2017年04月06日

ゆう君の入学準備。

明日はいよいよ入学式☆
ゆう君が1年生になるだなんて…(T-T)

健康に育ってくれて感謝です。

そんなゆう君の入学準備品。
20170406222547880.jpg


私達にとっては、まさに小宇宙と言っても過言ではない小学校!

何が起こるのかは未知数…。

ゆう君よ、大きく羽ばたくのだよ。
そんな気持ち(笑)で選んだ宇宙柄の生地で作りました〜(^-^)

星の王子様の給食袋は、姉から(^-^)
打ち合わせなしなのに、宇宙繋がり!!
やるね〜(笑)


とりあえず明日は雨っぽいので、妹ちゃん連れての入学式がどうなることやら。
頑張ろう。

20170406223304479.jpg

たくさんのお友達ができますように。
ドキドキの母の傍らで、この人は相変わらず。↓



20170406223047925.jpg20170406223210291.jpg

パジャマにエプロンにランドセル(笑)
お気に入りのカゴにはファー。

どんなテーマ?(笑)
posted by emi at 22:35| Comment(0) | ゆう君6才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村