でも、正直、大変なのです
ゆう君の着替え一式を用意する
↓
脱衣所にゆう君を寝かす
↓
私が1人ではいる
↓
自分を洗いながら、トトロの歌熱唱(ゆう君が泣かないように
↓
ゆう君脱がす
↓
ゆう君洗う&つかる
↓
一緒にあがる
↓
ゆう君拭く&着せる
↓
私拭く&着せる
脱衣所で待たせてるときに使ってるのは、沐浴で使ってたベビーバスです。
沐浴の時はこんな感じで使ってました
大きなベビーバスに、ちっちゃいゆう君ちゃん
今は・・・
でかっ
はみだしてるし(笑)
この写真が撮りたいために、裸でデジカメ撮りに行った今日のお風呂でした(笑)




現在の写真を見るまで想像して…。見ましたが…想像以上でした〜!!元気に育って何よりです♪
お風呂入れるの大変ですよねー↑↑戦争です〜
ほんとお風呂は一大イベントだよね〜。
うちは最近は泣かずに待てないので、バスチェアで一緒にお風呂に入って、洗ってる間待ってもらってるよ〜。冷える心配がない分、夏は楽だね☆
お風呂、たしかに戦争です!
一瞬でも立ってくれたら楽なんかなーと思う毎日です。
それはそれで、動き回って大変か(笑)
バスチェアか〜
うちもそろそろ次のお風呂作戦考えないと〜
お風呂自体は、めちゃ気持ち良い顔してくれるし、楽しいんやけどね(^_^;)