2011年07月14日

不活化ポリオと実家の日々

今週は、不活化ポリオの1回目接種のために実家へ帰っていましたーーー★

実家の近くの病院で、話題の不活化ポリオの接種をしてくれる小児科があったので、

他の予防接種のバランスを考えながら、

火曜日に出陣!!!




ちょっと緊張ぎみに(私が。)行ったけど、実際の予防接種は、

いつものヒブやDPTなどとなんら変わらず、消毒して腕にグサッと刺しただけパンチ


ゆう君の反応も、いつもの注射と全く変わらずグッド(上向き矢印)


受けるべきかどうか、まぁまぁ真剣に考えてただけに、なんか拍子抜けたらーっ(汗)


5500円を払って、さくっと帰ってきましたーーグッド(上向き矢印)

特別な副反応もなく、



いたって普通。




普通すぎる!!!


まぁ、心配症の私なので不活化ポリオ受けて良かったと思います!!

もれなく実家で楽チンな日々もついてるしハートたち(複数ハート)



実家での日々は、とりあえず快適いい気分(温泉)

私・・・・・3食昼寝つき。


そして、


ゆう君・・・・離乳食とオムツ。食後の果汁付き(笑)

いいねーーーー

楽すぎるーーーーーーグッド(上向き矢印)

今回実家に帰ると、新しいアイテムが増えていました。

それは・・・






DSCF0656.jpg


ゆう君のイスかわいい


そして、電気に吊るされた、紙ふうせん。


アザラシのように素直に遊ぶゆう君黒ハート


おばあちゃんの家なので、ゆう君もおばあちゃんに変身。






2011071320120001.jpg


泡ふいてる・・・

赤ずきんちゃんのおばあさんに似てる(笑)


かわいいグッド(上向き矢印)


このイス、めちゃ優秀です。

抱っこに疲れ、ゆう君もハイハイの練習に疲れたら、すかざずイスへ着席。


すると、そこからしばらくご機嫌に一人で遊んでくれますわーい(嬉しい顔)


離乳食ももちろんココで。


DSCF0653.jpg


食も進みます・・・手(チョキ)


そして、汗を流し、窓辺でマッサージをしてもらうゆう君・・・




DSCF0648.jpg






VIP待遇(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よかったねーーーー黒ハート



エステのようにうっとりしてます。


快適な実家。

最高すぎる・・・・・手(チョキ)



人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックで、ゆう君を応援してください☆★☆

人気ブログランキングへ
posted by emi at 11:44| Comment(2) | ゆう君7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ!実家の近くにあって良かったですねぇ!!
ゆう君注射お疲れ様っ
快適実家ライフを楽しんできてくださーい(^-^)v
Posted by ゆきママ at 2011年07月15日 14:51
ゆきママさん☆

現実に戻ったよ〜(笑)
注射も頑張れたし良かった!
まだまだ注射だらけの日々やけど、お互い頑張ろうね(^○^)
Posted by emi at 2011年07月15日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。