2011年09月08日

安全な部屋。

9ヵ月になったゆう君は、とにかく動く。動く。

動く。




あっちでゴツン。

こっちでゴツン。




こけまくって頭打ちまくって、それでもめげずに動く・・・。

もちろん部屋をゆう君仕様に片付けて、フェンス付けて少しでも安全に・・・とは努力してるけど、

追いついてないのが現状・・・たらーっ(汗)


それなら、

え〜いexclamation×2一部屋丸ごと、ゆう君部屋にしてやろうぜexclamation×2

と、ダンナさんと意気投合して作ったのはコチラ。

DSCF0190.JPG

和室丸ごとゆう君roomですグッド(上向き矢印)



中でもお気に入りなのは、リサイクルショップで1000円で買ったのに、

トイザラスでも1000円で売ってたボール100個(笑)

DSCF0194.JPG


200円で買ったビニールプールにいれて遊んどりまするんるん

こんな風にしてもご機嫌(笑)

DSCF0184.JPG


かなりの時間もつので、少し離れてると・・・・・








DSCF0187.JPG

出してくれとアピールしてきます(^^;)


毎日、見ていても飽きない我が家のゆう君でした。



人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックで、ゆう君を応援してください☆★☆

人気ブログランキングへ






黒ハート送料無料黒ハート
スタイのネット販売はコチラです↓


DSCF0467.JPG

posted by emi at 13:38| Comment(2) | ゆう君9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えみちゃん、ゆう君は、出して〜って言ってるんじゃなくて、ママに触れたいよ〜にこにこって言ってるんだよ顔1(うれしいカオ)


少しの時間、おもちゃとか、別に興味のある物が出てきたのはゆう君の成長の証やねおやゆびサインでも、赤ちゃんは、ママの近くに行って触れて確かめるみたい。まだ、感情をコントロール出来ないからかな?見えるだけじゃダメみたい。成長してくると見えないとこでもお母さんの愛情が感じられるようになって、学校とか他人と長い時間過ごすことが出来るみたいにこにこ


三つ子の魂百まで。って言うからね〜 赤ちゃん・幼児といってもちゃんと私達大人の言うこと分かってるらしいからね〜勝ち誇り


子育ては奥が深いてれてれ
Posted by VULL at 2011年09月10日 18:02
VULLさん☆
そーなんや!!確かに、触れてる安心感みたいなんはあるみたい(^^)
おもちゃで遊ばすのも大事やけど、ちゃんとできる限り一緒にいて触れて遊んで
あげないとね。
三つ子の魂百まで。
おくが深いね。今の赤ちゃんの時期に出きることを精一杯してあげるように頑張るね!!
コメントありがとう!!!
Posted by emi at 2011年09月11日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。