2011年09月29日

おさななじみ。

幼なじみの定義がどういうものかはわからないけど、

今日、私が小1の時からの友達が遊びに来てくれましたーーーるんるん


かれこれ20年以上の付き合いあせあせ(飛び散る汗)

歴史を感じるたらーっ(汗)


忙しく動いている彼女は、今日初めてのゆう君とのご対面グッド(上向き矢印)


駅まで迎えに行って、最初の一言目は、


「産んだんーーーー!?不思議すぎんねんけど!!!!」



たしかに、ランドセル背負ってた頃の私を知ってる彼女にすれば、不思議か(笑)



そして、こんな可愛いプレゼントをくれました黒ハート

DSCF0489.JPG




さっそくゆう君に。


DSCF0491.JPG

きまってるグッド(上向き矢印)(笑)


持ってきてくれた栗の和菓子を食べながら、しばしおしゃべりタイムグッド(上向き矢印)

チョイスがしぶいグッド(上向き矢印)けどこの和菓子、めっちゃ美味しかったexclamation×2


それからは、ゆう君とさんざん遊んでました。

プレステのコントローラーで、「ゆう君釣り」をしたり、

DSCF0495.JPG

DSCF0498.JPG


ゆう君を歩かせてみたり、

DSCF0499.JPG


私がトイレに行ってる間に、セルフタイマーで写真とってみたり。

DSCF0500.JPG



・・・セルフタイマーで、このカメラ目線をとらえるとは、やるなぁexclamation×2


ゆう君、完全になついて、キャッキャ言ってます(^^;)


夕方に近づいたころ、

「なんかやることあったら、何でもしいやexclamation


たのもしいexclamation×2

お言葉に甘えて、洗濯して晩御飯を作る私。


その間もゆう君と遊んでくれて、

ふと見ると、100%の確立でゆう君が笑顔になるパンダさんの鍋つかみを

ライオンさんのフードに入れられてる・・・(笑)

DSCF0502.JPG

なんの動物なのか訳わからんけど、2人はとっても楽しそうハートたち(複数ハート)



そして、そろそろ帰る時間になったころ、

「お風呂はexclamation&questionゆう君受けとろかexclamation&question








・・・あんたは、おばあちゃんか(笑)




ただ遊びに来ただけでなく、さりげなく助けてくれる。



昔から思ってたけど、本当に彼女はさりげなく優しい。



いつか彼女が結婚して子供が出来たら、私がおばさん丸出しで助けてあげよう。

私は、友達運に恵まれてるなぁ。



ゆう君にも、良いお友達がたくさん出来ますように。





人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックで、ゆう君を応援してください☆★☆

人気ブログランキングへ





↓ネット販売はコチラです↓

DSCF0467.JPG

posted by emi at 18:05| Comment(0) | ゆう君9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。