2011年10月29日

ハロウィン。

今日は、心斎橋の堀江にあるオレンジ通りを散策してきましたかわいい

たくさんある心斎橋のお店の中でも、この通りには私好みの家具や雑貨店が集中しているので

たまーに行くところなのでするんるん


到着してから、気が付いたこと。



・・・ハロウィンのイベントがやっている!!!!

どうやら、仮装コンテストが開かれているようで、仮装した子供達がたくさんexclamation×2





痛恨のミス・・・たらーっ(汗)

調べてきたら良かったーーーーーーー(><)



仮装といえば、ゆう君の真骨頂(笑)で、

家にたくさんある気ぐるみの数々を披露する絶好のチャンスなのにぃぃ。。


本気で落ち込みました。私。バッド(下向き矢印)


でも、カバンには予備のスタイとして、かろうじてカボチャさんのスタイを持ってきてたので

急いでチェンジexclamation×2exclamation×2

2011102915450000.jpg

寝てるけど(笑)



納得がいく仮装ではなかったけど、なんとか気分だけはハロウィンになりました(^^)



街はにぎやかな感じでたのしいハートたち(複数ハート)

楽しいお買い物の途中、お腹がすいたのでランチへ。


頼んだのは、しょうが焼き定食と、おろしハンバーグ定食。


楽しくしゃべりながら待つこと、










・・・30分たらーっ(汗)

いや、40分は待ったかな。。。



遅すぎる。

オーダー通ってますか?

と聞くと、もう持っていきますーと。


若干イラついてるダンナさんもなんとか耐えたようで、待っていると、

持ってきたのは「タコライス」・・・。


ちがうしあせあせ(飛び散る汗)

しかも、ごはんに具乗せるだけのタコライスに40分ってどういうことexclamation&question



お腹が減っているのも手伝って、完全にイラついた私達は退店させていただきましたバッド(下向き矢印)



気を取り直して別のお店で食べたランチはこちら。



2011102914410000.jpg

ハロウィンプレートるんるんるんるん

完全にイベントに踊らされてる私(笑)

でも、かわいさと、おいしさで、速攻気分はもとに戻りました(笑)


2011102916480001.jpg

雑貨やさんのおもちゃで遊ぶゆう君ハートたち(複数ハート)


お腹も満たされて、ハロウィンのスタンプラリーとやらに参加もして、

楽しいお買い物デーにすることができました(^^)



そして家に到着し、

気分はハロウィンのゆう君(私か・・・笑)のために、今日の夕飯は

カボチャと鶏肉の豆乳シチューを作り、ハロウィン定食にしました(笑)

DSCF0814.JPG


さぁ、話はかわって、

いよいよ明日はまだま村のほのぼの手づくり市です!!

お天気が微妙だけど、晴れ晴れを信じて頑張りますグッド(上向き矢印)

最悪、ゆう君はダンナさんに連れて帰ってもらおかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しくなりますようにexclamation×2


まだま村ほのぼの手作り市&音楽祭♪
日時:10月30日(日)11時〜17時
場所:まだま村 大阪府茨木市千提寺428
http://madamamura.com/



人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックで、ゆう君を応援してください☆★☆

人気ブログランキングへ





↓ネット販売はコチラです↓

DSCF0467.JPG

posted by emi at 23:17| Comment(0) | ゆう君10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。