2013年05月28日

海とゆう君。

土曜日。

とっても暑くて、良いお天気だったので須磨海浜水族園へ遊びに行ってきました〜☆

イルカのショーをまじめに見ることから始めたゆう君。
DSC02046.jpg

その後には、イルカにタッチ、
DSC02100.jpg

出来たのか出来てないのかあせあせ(飛び散る汗)

最近、動物に触りたがるゆう君なのですが、イルカはさすがにちょっと恐かったようです・・・。

そして、気を取り直してペンギンの餌やり!!

餌である小魚を渡された瞬間、

あ、これはペンギンに餌をあげるどころか、この魚を持つことが出来んやろな・・・たらーっ(汗)と、

若干あきらめモードの私。

しかし、ゆう君!

DSC02117.jpg

指も食いちぎるから気をつけて!と言われてビビッてたくせに、

魚を素手でつかんで嬉しそうに餌やりをしてました(^^)るんるん


ヘタレのゆう君は卒業しつつあるようです(^m^)

そしてしばし、遊園地ゾーンで乗り物を楽しみ♪

DSC02141.jpg

海へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


海を見るなり、嬉しそうに走っていくゆう君るんるん

DSC02189.jpg

波打ち際をさわやかに走って・・・るんるん

なんていう時間は一瞬に過ぎ去り、あっという間にドボドボたらーっ(汗)

こんな姿になりました(笑)

DSC_0040.jpg



でも、これは想定内です(笑)

DSC02202.jpg

こうされることも(笑)

でも本人はキャッキャと遊んで喜んでる様子なので良かった(^^)

DSC02205.jpg

5月なのに、頭までドボドボになりながら海を楽しみ、

車に乗ったっ瞬間に爆睡・・・眠い(睡眠)

そりゃそーやわな。


そして、家につく頃には復活たらーっ(汗)

DSC02208.jpg


2才6ヶ月。わが子ながら、体力と腕力は同じ月齢の子達と比べると、群を抜いてる気がします・・・。

体育だけが5で後は1とか、そんな通知簿にならないことを祈ります・・・(笑)



baby雑貨のおみせnico <イベント・ワークショップ情報多数掲載中!!>




ブログランキングに参加しています。
ワンクリックで、ゆう君を応援してください☆★☆


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


posted by emi at 07:57| Comment(2) | ゆう君2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝はどうもありがとうございました!
うちも先週、スマスイ、いってきたところです!!7か月になったばかりの息子、初の水族館でしたが、予想以上の食いつき(笑)で、夢中になってみていました。連れていってよかったです。
Posted by 植木 at 2013年05月29日 01:21
植木さま☆

そうだったんですね!!
須磨やったら会えるんですね(^m^)(笑)
連れて行って、ちゃんと見てくれてったら嬉しいですよね〜☆
うちも次こそはイルカ触れるようにまたリベンジするつもりです(^w^)
Posted by emi at 2013年05月29日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。