2013年08月03日

お久しぶりです。

ものすごーく久しぶりの更新ですが、生きております。。

心配して、連絡をくれた皆様ありがとうございますm(__)m

何があったかというと、

来年の2月頃に、ゆう君がお兄ちゃんになります(^^)

第2子を妊娠しました〜。

とっても嬉しいのは、いう間でもないのですが、はっきり言って全く妊婦生活を楽しめてません。。

この2ヶ月間を漢字一文字で表すならばそれは、

「耐」

です。。。(-_-;)


つわり、にっくきツワリ。。

朝が来て夜になるまでをひたすら耐えるだけの、 修行僧のような日々。。


ゆう君の時もそうだったけど、吐き気が止まらずに吐きまくり状態が、治まる気配がない(;-;)

一時は、水も受け付けずに命からがら病院に駆け込んだら、脱水症状を表すケトン体の数値が、

プラス3を示し、先生曰く「飢餓状態」。。。

今まで何度も点滴を受けて、なんとか今に至っています。。


はぁ。

ツワリ。。頼むし治まってくれ。


今まで、何よりも大切に思って過ごしてきたゆう君との時間も、全く楽しませてあげられない。

楽しませるどころか、母としての最低限の役割さえも全く果たせていない。。

ゆう君がかわいそうで、申し訳なくて、泣いてばかりの日々。

お腹の子のことを思っても、出てくる言葉は「ごめん」ばかり。


。。。


こんな調子の暗い日々を送っています。。(-_-;)

でもまた、ブログは再開していこうと思ってますm(._.)m


いつか、楽しい毎日に戻れることを信じて。



posted by emi at 17:01| Comment(2) | ゆう君2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます─────!!!!
ゆう君もうすぐお兄ちゃん!ですね!!
楽しみ───(≧▽≦)
…ていうハイテンションコメントがすべり気味なくらい地を這うような低空飛行ブログですね(^_^;)つわりの大変さがひしひし伝わります。とにかく母子ともにご無事でなによりですm(__)m
お身体大事にして下さいね。ゆう君も前回はお腹の中でわからんかったけど、外の世界ではママこんなに頑張ってくれてたんやってちゃんとわかってくれてますよ。
Posted by sakuemi at 2013年08月04日 10:37
sakuemiさん☆

ありがと〜(;-;) ワークショップの時は、ご迷惑おかけしました(>_<)
なるほど。。。そう考えると、ゆう君にもわかりやすくて伝わりやすいですね。
早速、ゆう君の時もママこうして頑張ってたよ!って話してみます(´Д`)
素敵な助言、ほんまにありがとう〜(;-;)
Posted by emi at 2013年08月04日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。