2016年12月08日

おしゃれしめ縄&クリスマスリース作り☆ 開催報告

今日は、茨木市のcafeりょくさんにて、
おしゃれしめ縄&クリスマスリースのワークショップを開催してきました〜

今日から、あと4回くらいいろんな場所で開催するのですが、
とても楽しく作ってもらうことが出来ました(^^)

20161208214849622.jpg

完成品は、こんな感じです☆

20161208214916045.jpg
20161208214925532.jpg

たくさんの花材の中から、ご自身のセンスで選び、
作ってもらうのですが、
本当に十人十色でどれも素敵…(^^)

何度も来てくれているリピーターさん(もはや友達(笑))や、
初めての参加の方、
ゆう君の幼稚園つながりのママ友さん等、
それぞれですが、共通点はみんなママで、
作ることや楽しむことが大好きということ。

いつもの慌ただしい育児から少し離れて、
アートな世界に入り込むのも、
きっと良い気分転換の場としていただけたかなと思います☆

自分で作った作品を、家で眺めて、
十分に家族に自慢してもらいたいと思います(^m^)

今日参加していただいた皆様、
ありがとうございました♪


明日は豊中市にて開催です☆
今日もわりとヤンチャで、いろんな意味でギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)だった妹ちゃんを、
また連れて行くので若干不安だけど……。

現在募集中なのは、
うめきたガーデン開催です☆

20161208215831694.jpg

お申込みフォーム
https://jp.surveymonkey.com/r/7XVBNYF


ご興味ある方はぜひともご参加くださいね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします☆

*****************

てんしばクラフトマルシェ
12/11(日)  出店予定です☆
https://m.facebook.com/tenshiba.marche/

500円ワークショップは、「フェルトリース」です☆
20161208220736741.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村