2014年11月25日

「おしゃれしめ縄作り」吹田市で開催決定☆

ご好評をいただいている「おしゃれしめ縄」作り。

20141122223205856.jpg20141122223154847.jpg

吹田市の「FUYUNIRE」さんでも開催することが決まりました☆

1207‗しめ縄ちらしA4.jpg

日時:12月7日(日) 10時〜12時
場所:FUYUNIRE(大阪府吹田市片山町4丁目2-8)
参加費(材料費込):1900円 ☆コーヒーor紅茶付き

本当に楽しくて、一度作ると毎年作りたくなるほどにハマってしまう「しめ縄」作り(^m^)

20141111165000152.jpg

クリスマスを前にしたこの時期ですが、新年を迎えるにむけてテンション上げるために
アートなひとときをいかがですか♪

FUYUNIREさんは、おしゃれな雑貨屋さんなのですが、
靴を脱いであがるスタイルの個室が併設されていて、ソファーもあったりで、
とっても過ごしやすい空間です☆

ハイハイbabyもとっても安心できます(^^)

当日はコーヒーor紅茶まで出していただける好待遇(笑)
お子様と一緒にリフレッシュにぜひお越しくださいませ☆

お申込みは、FUYUNIREさん店頭やTELでも可能です!
09038622970

私へのお申込みはメールでお願いします!
niconico@nico-baby.com
(お名前、TEL、参加希望日、お子様同伴有無(同伴の場合は生年月日)
※2日以内にご返信をします。返信のない場合は受信拒否設定やアドレスをご確認ください)


持ち物はございません♪
お子様のお菓子やオモチャなどはご自由にお持ちいただいて結構です☆
たくさんのご参加をお待ちしています!!!

そして今日、今年初めてのしめ縄作りを豊中市で開催してきました☆
その模様は後ほど・・・♪


posted by emi at 12:56| Comment(0) | ☆ワークショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

≪吹田市≫FUYUNIRE4周年イベントに参加☆

昨日に続いて今日もちょっとだけ暖かいらしい・・・
寒いけど(ーー;)

さて、明日からの3連休イベントラッシュです♪
まずは明日11/22(土)☆


●FUYUNIRE 4th BIRTHDAY
fuyunire.jpgimg_15ec1a546ac0291323ff866d7243fa83.jpg
日時:2014年11月22日(土)
場所;FUYUNIRE(大阪府吹田市片山町4丁目2-8)
   *JR吹田駅 徒歩約10分
    東側改札北出口 産業道路を東へ、片山商店街北側の道沿い
    もともと「デイリーヤマザキ」があった場所です。

イベント詳細はFUYUNIREさんHPをチェックしてみてください☆
なにやらいろいろ行われます(^^)
http://fuyunire.petit.cc/muscat1c/categories/83843/

本当にかわいくてお洒落な雑貨屋さんのFUYUNIREさん。
私が開催中のbaby雑貨作りワークショップに店長さんが参加していただいたことをきっかけに、
過去に主催していたイベント「にこにこ雑貨市」にも出店してもらったり、
この夏に好評だった「ひとあそび」イベントも一緒にがんばったり、
何かと絡んでいる今日この頃(笑)

同じく2児のママであることや、共通点もなぜか多いのでなんだか昔から友達だったような、
不思議な感覚に陥ってしまうそんな関係です(^m^)

そんな店長さん率いる雑貨店「FUYUNIRE」が4周年を迎えられることになり、
なんかやって〜!!と声をかけられ、
わかった〜なんでもいいねんなぁ!と返事をし、決定しました(笑)。

私は11/22(土)のみですが参加させていただくことに(^^)♪

内容は、おとなもコドモも参加できる500円ワークショップ、
「フラッグガーランド作り」です♪(予約不要)
20141031090003003.jpg

是非とも遊びに来てくださいね!!

イベント自体は19時までやってるようですが、私はおそらく15時か16時くらいまでにさせてもらうと思います☆
楽しい日になりますように(^^)

そしてその次の日、11/23(日)もイベントに出没予定です!
その詳細は次の記事で告知します☆☆
posted by emi at 12:26| Comment(0) | ☆ワークショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

ひとあそびvol.2 ☆報告

台風の真っ只中の開催となってしまった、

「ひとあそびvol.2」☆


お子様と一緒にご予約の方が多かったので、

キャンセルもありましたが「cafe百花」さんの素敵な空間で、ゆったりと開催することが出来ました!













やっぱり、この「ひとあそび」イベントは本当に良いと思います…

なぜなら、ママと子供の写真って以外とない気がするからです。
(我が家だけ?…(笑))

浴衣姿でキレイに髪も結って、子供と出かけて写真とるなんて、不可能に近いから。(我が家だけ?…(((^^;))

大変な子育て期だからこそ、

そんな中でも愛情の全てを注いでる自分の姿を可愛い子供と写真に残すのは、

本当に良いと思います。


来年の夏も「ひとあそび」イベントは続けると思うので、

私も次は、浴衣で撮ってもらおうと思います(^O^)

迫りくる台風の中来てくださった皆様ありがとうございました!



posted by emi at 00:31| Comment(0) | ☆ワークショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「blogランキング」に参加しています。ゆう君を応援してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村